熱帯魚を飼おう

HOME

AQUAZONE XP グッピー本体PACK

 昔から金魚や熱帯魚なんかを飼っていましたが、なーんも気にせずてけとーにやってました(^^;)。ですので、自分の勉強も兼ねて、「熱帯魚を飼おう」というページを作ってみます。

楽天市場の観賞魚コーナーはコチラからカタログシティのペットコーナーはコチラ

ミッキーマウスプラティ

アップルスネイル、イシマキガイ

ヤマトヌマエビ

ペンシルフィッシュ

ネオンテトラ、カージナルテトラ

コリドラス

 ちなみに、僕のHPの熱帯魚写真は、「再加工・再配布自由」のWeb素材としてお使い頂けます。特に使用許可やご報告等は必要ありませんが、使用された場合は僕のHPにリンクして頂けると嬉すぃでふ(^^)。

 リンク先は、
http://homepage1.nifty.com/k/
http://homepage1.nifty.com/k/t019.htm
のどちらかでお願いします。バナーはコチラからお選び下さい。


コケ掃除にベンリなメラミンスポンジ
通常のブラシで落としきれない細かい苔も根こそぎ落とせるから
一回掃除した後は、しばらく苔が生えません。
試してませんが、アクリル水槽はダメかも?


HOME