ハムハムを飼おう

HOME

【楽天市場】ペットショップはこちらからどうぞv
【カタログシティ】外国製ペットグッズ

 以前から飼いたかったハムスターを飼い始めてみました。10年以上前に家族が飼っていたことはありますが、僕自身は、まぁ初めて。とりあえず、かわぅいです 画像とMPEGムービーを展示しております。サムネイルをクリックしてみてくださイ。

→楽天市場で「ハムスター」を検索




矢吹丈二(ジャンガリアン♂)

23.4KB 矢吹丈二という名前をつけましたが、「ハムハム」と呼んでいます。ココロの中では「矢吹クン」と呼ぶこともあります。
25.7KB 比較的育った個体を買ってきたので慣れるかどうか心配でしたが、手に乗ってくる位にはなってくれました(^^)。
17.8KB カメラにも恐れを抱くことなく…
21.4KB エサよこせっ。
26.7KB カリカリカリカリ…。
26.6KB コリコリコリコリ…。ちなみに、好物以外のエサを手渡すと、却下して投げ捨ててしまいます(^^;)。
52.7KB おやつの定番ヒマワリの種。脂肪分が多いので、やりすぎると肥満の原因になるとか。
48.4KB ジャンガリアンの基本フード。なぜか緑のだけ食べて、茶色いのは残してしまいます。偏食イヤん。
22.4KB イチゴミルクでコーティングされたパフ。おやつ系。おなかがすいてないときは、イチゴコーティングされた部分だけかじって、中心部分は投げ捨られてます(^^;)。
24.3KB これもおやつ系ですが、たぶん低カロリー。イチゴとモロヘイヤが練りこまれてます。意外にモロヘイヤのんが好きみたいでふ。
24.4KB 腹…。
118KB MPEGムービー(118KB)。
エサはドコさ、ドコなのさ。
119KB MPEGムービー(119KB)。
カリカリカリカリ…。かじる音が気持ちよい。
231KB MPEGムービー(231KB)。
少しだけ扉を開けて、真上から撮ってみました。エサくれよぉう。ヒトとの接点はエサだけです(笑)。
351KB MPEGムービー(351KB)。
エサを手から奪うの巻。

ハムハムターミナル
ハムスターサイト専門の検索エンジン運営中!登録よろしくお願いします

ハムスター関連商品の検索
(ドワーフ&ゴールデンハムスター用)ミックスター 300g 小動物の無添加良品ハムスター、リスのナッツミックス パイプの接続は自由自在!小動物飼育ケージワイルドホームH2 ハムスター用ヒーター(暖房器具)ハムスターヒーターDX ロッキー

HOME