ゆかりちゃんといっしょ

HOME

あずまんが大王 」のゆかりちゃんが、あちこち旅してます。
(「アメリ」とか旅する石(でしたっけ?)を観てからこーゆーのやってみたくなったんス(笑))

【楽天市場】デジカメ市場

あずまんが大王 (1) あずまんが大王 (2) あずまんが大王 (3) あずまんが大王 (4)
伝説の女の子エンターテイメント あずまんが大王♪


呼子ロッジ(佐賀県東松浦郡)2004年
ゆかりん「天気悪い〜」
にゃも「わ、私のせいじゃないってば」


神戸メリケンパークオリエンタルホテル(兵庫県兵庫市)2003年
ゆかりん「今日はモザイクで晩飯ね」
にゃも「さっきまでは中華街って言ってたじゃない」


琵琶湖大仏(滋賀県長浜市)2003年
ゆかりん「さ〜、記念写真」
にゃも「そういえば、私の写真が無い…」


佐和山遊園(滋賀県彦根市)2003年
ゆかりん「あれ?金閣寺って京都…」
にゃも「いや、だからここは(以下自粛)」


伏見桃山城(京都府京都市)2003年
ゆかりん「開いてないぢゃん」
にゃも「だから、そう言ったじゃない」


山寺五大堂(山形県山形市)2003年
ゆかりん「おお、大パノラマ!」
にゃも「雨だけど趣あるわね〜」


仙台大観音(宮城県仙台市)2003年
ゆかりん「あのヘンなの何!?」
にゃも「ちょ、ちょっと…地元の方が気を悪くするわよ」


シーガイア・オーシャンドーム(宮崎県宮崎市)2002年
ゆかりん「あぢ〜」
にゃも「早く入ろっか」


平和の塔(宮崎県宮崎市)2002年
ゆかりん「塔の前で手を叩いてる人がいる」
にゃも「音が反射して返ってくるのよ」


鹿島アントラーズクラブハウス(茨城県鹿嶋市)2002年
ゆかりん「アントラーズといえば、コージコージ!」
にゃも「あんた、たぶん間違ってるでしょ」


幕張プリンスホテル(千葉県千葉市)2002年
ゆかりん「ディズニーランド見えない!」
にゃも「まぁ、ね」


バンナ岳展望台(沖縄県石垣市)2002年
ゆかりん「がおー!」
にゃも「はいはい、海が見えるからってはしゃがないの」



BACK